goriko812の日記

ゴリ子の日常。生態について。バナナよりお菓子派🍌

逆ギレ

する夫。

今日は愚痴。

愚痴愚痴愚痴。

 

 

夫が腹立つ。

ゴリ子は夫の出勤時間に合わせて出勤している。

夫は出勤時間の10分前に起きて、時間が無いからって、ゴリ子を置いていった。

ゴリ子はちゃんと起きて、いつも通り夫のお弁当作って朝の支度終わってた。

一緒に行きたい、て夫が言ったから早めに家出てるのに。

余りにも切羽詰まったのか走って行ってしまった。

まあ夫が遅刻するよりはマシだから良いんだけど、気持ち的にはふざけんなよ💢だよね。ちゃんと朝おきんかい。

 

文句言ったら、いつも自分気持ち優先だよね、俺の気持ちは入ってないの??昨日眠れなかったの?とか聞いてくれないの?て言われたけど、おめーは夜眠れなかったから遅刻しました、て会社に言うのかよ?!?!💢💢

俺の気持ちって何よ。寝坊に気持ちもあるのかよ?!💢💢💢

 

 

俺の気持ちは??てよく言ってくるけど、ゴリ子の気持ちはいつでもスルー。

 

 

他にも、買い物行ってくる!て会社終わりに買い物行っちゃった。それはよい。何時に帰ってくるのかな?ご飯は作ったほうがいいのかな?買い物ってことは何か作りたくて買いに行ったのかな??ゴリ子は迷う。

そう思うから、何時に帰る、ご飯は要るか要らないか、言っていけよ。

こういう報告ができないのって、相手のことを考えてないからだよね。

男の人って物事の前後を考えるの苦手なのかな。

 

ゴリ子はよく事前に報告が欲しい、て伝えてるんだけど、それが難しいみたい。

そしたら、その後の行動が決まるのに。夫のこと考えてるからこそなのに。

考えなくてもいいなら報告なんていらんわ。好きにしろ!!!

 

そう言うと、俺の気持ちは考えてくれないの?俺はゴリ子が喜ぶと思って自分なりにやってる、て言われる。

お前の気持ちはなんだ!!!ゴリ子が真に喜ぶのは今伝えたことだよ!!!お前がやりたいことは自己満足だ!!!!と言ってやりたい。まあ気持ちは大変嬉しいからそんなことは言わないけどさ。

 

 

ゴリ子がわかってないのかな???

夫の言い分聞いてると、自分が悪いのかな??て思えてくる。

ゴリ子悪い???

なんかもう疲れた。

夫のことを考えて行動したくない。

もうやめたい。

やめたいけど、そうしたらそうしたで、夫は傷つくんだろうな。

どうしたらいいんだろ。

本当に疲れる。

 

 

ストレス溜まってるのは自分だけだと思うなよ!!!て大声で言われたけど、もうゴリ子やめてもいいかな。

 

明日のお弁当作るのやめよう。