goriko812の日記

ゴリ子の日常。生態について。バナナよりお菓子派🍌

久しぶりの

日記。

あっという間に5ヶ月も経ってしまった。

 

ここ最近感情がしんでいて、嬉しいとか楽しいとか、さらに分からなくなってきた…😂

心が沈んだままだ〜〜困った。

 

 

夫とうまく過ごせたり、過ごせなかったり。なかなかのストレス。

仕事もストレス。

妊活もストレス。

全てのことがストレスで、休日も心がゆっくり休まらなくて、どうなってしまうのか……。

なにかをやめればいいんだけれど、どれもやめられない( ˙-˙ )

 

 

つい最近勇気を出して不妊治療にかかった。専門のところじゃないけれど、通いやすくて仕事終わりでもやってるところを選んだらそこになった。

専門のところの方がの良かったのか…と悩み中。

 

毎月赤ちゃんこないな〜〜ていうのの繰り返しに疲れてしまった😂

気にしいだから気になっちゃう。それがダメなんだうな。

病院で調べてもらってるけど、何がいけないんだろう。

結果はこれです、て見せてくれるけど説明がないから自分で調べて聞くようにしてるんだけど、どこもこんなものなのかな??専門だときちんと説明してくれるのかな??

 

そんなこんなで白黒はっきりつけたい派のゴリ子からしてみると結果が出ない状況がストレスフル🔥🔥

 

夫が特にこどもを望んでるのに、率先して調べて治療受けて今後どうしていくか切り出すのは全部ゴリ子☆

なんだろうこの状況。お前何かやっとるんか、て聞きたいけどやれることといえば、出すことしかできないもんね…仕方ないか。

 

 

最近疲れたな(´・ω・`)

お仕事やめてゆっくりしたいなー。

やめたいけど働くのは嫌いじゃない。

ただ今は余裕がなくて、夫にも余裕を持って接することができてないから、やめたら余裕でてくるかな?

 

夫は仕事辞めてパートしなよ、て言ってくれるけど、収入に余裕があるわけじゃないから辞めるに辞められない😂

優しい言葉をありがとう、と思いつつ現実主義者の自分は現状維持なのであった……🤣おばかだ〜〜

 

 

心の底から楽しい、嬉しいって思いたいな。どうしたらいいんだろう〜〜〜〜。

疲れちゃったな。

 

寝たいのに眠れない。

夫はすやすや💤

羨ましい…

しばらく一人になりたいな〜〜〜〜。