goriko812の日記

ゴリ子の日常。生態について。バナナよりお菓子派🍌

怒りのまま

書くよ!!!!

憤怒!!!!!!!

 

 

夫が珍しく夕飯の手伝いしてくれて、

(と言っても、レトルトカレー温めただけなんだけど)ご飯作ってくれたな〜〜ありがとう〜〜って思ってたゴリ子。

 

しかし2時間後!!!!ゴリ子は気づいた!!鍋の火がつきっぱなし!!!!!

 

 

え?!?!?!

 

 

慌てて消した……………。

 

水が入ってたから空焚きになってなくて良かったけど、一歩間違えば火事だった………。

 

 

2時間ガスつけっぱなし……………。

 

珍しく夕飯作ってくれたと思ったらこの失態……………。

素直にありがとうと思わせてくれない夫にガッカリ……………。

 

 

更に怒れるのが、ゴリ子が火を消したか確認しなかったのも悪い!!!!てお前……本気で言ってるあたり驚きだよね。

 

あったまった〜〜♪て夫が言って、ご飯をよそったから、火傷しないようにゴリ子がレトルトパウチを鍋から取り出したけど、まさか火を消してないとは思わなかった……。

手伝わなかったほうが良かった???これゴリ子が悪いの????

 

 

ゴリ子が確認しなかったのも悪かったにしても、反省してないあたり本気でおこ!!!!!!

 

 

もう何やっても必ず何かミスしてるから信用しないほうがいいのか???

そうしたら信用されてない、て言われるし………。ゴリ子だって信用したい!!!!今までの積み重ねがそうさせてくれない!!!!

 

 

笑えないミスは心臓に悪いから本気でやめてほしい…………。

もうゴリ子がやるしかないのか………疲れるな……。

取り敢えずムカついたので吐き出した!!!!!!