goriko812の日記

ゴリ子の日常。生態について。バナナよりお菓子派🍌

おやすみ

実家に帰ってきた〜〜〜〜

 

ゴリ子っていまだに思春期なのかよく分からないのだけど、夫に対して自分がどうしたいのか分からないんだよね。

 

もともと内向的だから、ストレス溜まったら誰にも会わずに一人で好きなことしてのびのびごろーんてして精神を復活させるんだけど、夫と一緒にくらしてると、別室に居たとしても夫のことは考えてるから、真の休息とはいえない……

みたいな問題を抱えているのである。

 

 

夫といるのは嫌じゃないけど一人にもなりたい!!ていう二つの気持ちがぶつかってそれがまたストレス!!

 

ついに実家に帰ってごろごろしながらポテチを貪ってるんだけど、控えめに言って最高!!!!

なにこれ快適!!!!!

相手が同じ空間に居ないってだけで解放感はんぱない!!

 

つまりゴリ子はひとりのほうが快適ってことなのか…???

 

夫とはどうやって生きていけばいいの……??

みんなどうやって夫婦で生活してるの……???

 

教えてーーーーーーー!!!!!!