goriko812の日記

ゴリ子の日常。生態について。バナナよりお菓子派🍌

ご無沙汰

となってしまった。

夫の愚痴をこぼしてからご無沙汰とはいかがなものかと思ったけど、いつの間にか時が流れていた。

 

夫とやりあった時は大抵長い間話し合いをして心底疲れて仲直りみたいな雰囲気になって終わる。

きっとお互い納得してないこともあるだろうけど、ゴリ子は疲れてもういいわ、となる……。夫の話鬼長いんだよ。

どんだけお喋り好きなんだよ。

まあお喋り苦手マンからしたら有難いけども。

いつもありがとな!!

 

 

 

 

赤ちゃんの話でもやりあってしまったのだが、ゴリ子が気にしすぎなのかなって思ったので、今周期は基礎体温計るのをやめた。計ってるとどうしても気にしちゃうし。

夫も夫なりに考えてくれてるみたいだけど、気持ちに差がある気がする。

赤ちゃん欲しいなら出来る限りのことを試して効率よくトライしたいゴリ子VS赤ちゃん欲しいな〜〜!!どんな子が生まれるかな〜〜〜〜うふふ〜〜な夫

 

 

お分りいただけただろうか。

 

 

効率重視派と夢見がち派

 

 

そんなんゴリ子がやきもきするだけやん。

もう調べるのも考えるのもやめるぜ。

 

夫も夫なりに調べてくれてるんだろうけど、夫に合わせることにした。

焦ってる部分はあったのは事実だし、のんびりのほうがストレスかからず良いかもしれないし。

とりあえず今周期はなにもしないぞ!!!!!朝ポテチしよ〜〜〜〜