goriko812の日記

ゴリ子の日常。生態について。バナナよりお菓子派🍌

キッシュ

を作ったんだけど、一口も食べてないのに夫が全部食べてしまった……。

 

夫は優しいけれど、こういうところが優しくない。

一口いる?とか、食べないの?とか、そういう一言があればいいんだけど、ゴリ子への気遣いゼロで全部食べてしまう。

そのくせ、相手の物が食べたいとねだってくる。

なんてやつだ!!!

書いててまた怒れてきたぞ!!!

 

何回も伝えてるけど一向に改善する気配がない。食べるのはいい。ただ一言欲しい。ゴリ子のことを全く考えていないのが悲しい。

 

はーーー。ゴリ子心狭いかな??

うーーん。

 

 

しかも!!

まだ愚痴あるよ!!

続いちゃうよ!!!

お弁当にこれ入れて!て頼まれたから入れた物があって、帰ってきてから汁漏れしてたから今度から汁が出る物は入れないでほしい、て……。

 

 

お前が入れろ言ったんやろーーーい!!

 

 

ゴリ子さすがにプンスカした。

もうお弁当作ってやるか!て思った。

そしたら酷い…て言われたけど、そもそもお弁当作ってるのはゴリ子の善意であって、マスト事項ではない。

いい大人なんだから、自分の面倒くらい自分でみる!!!これ当然!!

 

 

 

はーーー(二度目)

 

 

怒ったというか、なんか悲しかったんだよな。

こんなことで、なにモヤモヤしてるんだろ。

わかったー、て流せばいいのに。

 

夫はいいところたくさんあるのにな。

こんなことで落ち込んでたらダメだよね。

 

 

寝て忘れよ〜〜〜〜。

 

明日もちゃんとお弁当作るよ、多分。